Angry Gaijin

Cameron Ohara

Undokai – 運動会

日本語で更新しようと思って

今から日本語で気合を入れて更新しちゃぇーぇ!

昨日は小学校の運動会だった!

Human Pyramids.

今まで行ったことはなくてどういうイベントか想像つかなかった。。。ただ先生達、子供達は確か最近ハキハキ練習したりしてたことが分かってた。

本番の日、山を越える体力持ちの子供から 期待を超越した一流のパフォーマンスをいただいた!*ワーィ ワーィ*

学校が二つの赤と白のチームに分かれて色んなリレーや、80メートル走り、ダンス、玉いれ、つなひきなどを勝負した。

鬼を倒してゴールを目指せ!というイベント

白チームが激しく追ったが、結局最後まで大きく崩れなく勝ったのは赤チーム!*万歳!万歳!*

とても楽しかった!日本くらい運動会を精一杯ガンバるところはないだろう。

About these ads

2 responses to “Undokai – 運動会

  1. Maxim September 30, 2011 at 9:34 am

    運動会は面白いね。今年、六年生の子供たちが少なかったので組体操を参加出来る事になりました。楽しかった~!

    でも。。。日本語でブログを書いたら誰かコメントしてあげるわけないんだろう?僕みたいな日本語わかる人がいるってラッキーだね!

    • angrygaijin October 1, 2011 at 8:43 pm

      ラッキーだな!すごいよ、ビックリしたぜ。Maximの日本語うめぇ。誰かが分かってくれるなんてあまり希望してなかったが、嬉しいぞ。

      じゃ、今から日本語で書きまくれ~

Make Negative Positive

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

Join 295 other followers

%d bloggers like this: